<< 架空請求に無視が出来なくなる? 0916のパレスチナ、イスラエル関連 >>
2004年 09月 17日
生き残れるのか?!デラ・ホーヤ!
さて、いよいよ、ゴールデンボーイ、オスカー・デラ・ホーヤの最後の挑戦の日が近づいてきた。
ミドル級王座の4団体統一だ。

相手は死刑執行人、バーナード・ホプキンス。
掛け率ではもちろん、大方の予想は、デラ・ホーヤの圧倒的不利。

前回の初ミドル級での試合は、大苦戦での勝利だったデラ・ホーヤ。
その時の教訓を活かして来たとは思われるが、相手はあのホプキンス。
この短い期間で、果たして何処まで通用するのか?

前回、体重を上げた分なのか、スピードダウンしたデラ・ホーヤだったが、その体重に身体が慣れて、かつてのキレが蘇れば?との期待もある。
それでも、デラ・ホーヤの不利は変わらない。

デラ・ホーヤの終着駅は、どんな表情で彼を向かえ入れるのだろう?
また、全盛期ほどの勢いが無いミドル級。
この試合をキッカケにホプキンスが、ハグラーやレナードのような伝説に並ぶ可能性もある(実績では文句無しで並んでいる)。

どちらにしても、歴史は動く。

トラックバックURL。
WOWOW エキサイトマッチ デラホーヤ6階級制覇ガイチジャーナル

参照URL。
WOWOW ExciteMatch
デラホーヤ「最高の体調」会見で最高連発
[PR]
by barry_lions | 2004-09-17 13:04 | Battle


<< 架空請求に無視が出来なくなる?      0916のパレスチナ、イスラエル関連 >>


アクセス解析