<< プロレス観戦のスタンス。 新年度。 >>
2004年 04月 01日
Up The Cue Sports!(ビリヤードを盛り上げよう!)
2004年4月現在。数年前の小さなブームが去り、多くの球屋さんが縮小されたり、閉店したりしています。
「ハスラー2」現象ともいえる、あの熱狂的いや偏狭的なブームとは違い、残るお店は確実に残ってはいますが、全体的な客の層は減っている感が否めません。
ビリヤード好きとしては、寂しい限りです。
そこで、「ビリヤードを盛り上げよう!」と思った事が、ここをはじめるきっかけになりました。
実際問題として、一個人に出来る事は限られています。
そんな中でも、頭の中には、いくつかのプランがあったりしますが、ここで大風呂敷を広げることにより、逆に身動きが取れなくなるという懸念もあったりします(弱気)。
ともあれ、ここでビリヤードを取り上げる事により、色々なビリヤード仲間が増える事が第1目標です。
そして、慌てずのんびりと、次の目標に向かって行動して行きたいと思います。
年齢や性別、初心者から上級者はもちろん、色々な地域の人と知り合えたら嬉しいです。
ではでは。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-01 15:24 | Up The Cue Sports!


<< プロレス観戦のスタンス。      新年度。 >>


アクセス解析