<< 大統領選終了。 固定リンク。 >>
2004年 11月 04日
大人の遊び ダーツ&ビリヤード入門
というタイトルで、NHK教育でビリヤードが取り上げられます。

NHK趣味悠々 「大人の遊び ダーツ&ビリヤード入門」放映!
教育テレビ 2004年11月~2005年1月

放送日 毎週水曜日 午後10:00~10:25

再放送 翌週水曜日 午後0:30~0:55

ビリヤード編講師 梶谷景美プロ

進行 上原さくら、賀集利樹

放送日予定
ダーツ編 第1回~第5回(放送日11月3日~12月1日)
ビリヤード編 第6回~第12回(放送日12月8日~1月26日)
上原さくらとビリヤードしたいなぁ~、、、
いやいや、そうではなくって、梶谷Pに教えてもらえるなんて、羨ましい。
昨日からの放送で、現在はダーツの回。

ダーツも、501でアレンジ(フィニッシュを自分の得意なダブルに入れる組み立て)まで出来るようになれば楽しいんだろうけど、そこまで行くのは、なかなか難しそう。

ビリヤードは、来月から全7回とダーツより若干多め。
初心者と一緒に撞く時に、教えるのが楽になるから、HDに入れておこうっと。

でも、NHKのこの手の番組って、真面目に観ていると恥ずかしくなるのって、何故なんだろう?

追記。
トラバ先で、放送スケジュールを知りました。
ネオナインボールって、1~8番は順番関係無く入れて、最後に9ボールを入れるというのだけナインボールと一緒って事かな?

トラックバックURL。
テレビでやるって!~ みぃの独り言 ~

参照URL。
社団法人日本ビリヤード協会
NHK趣味悠々 大人の遊び ダーツ&ビリヤード入門NHK趣味悠々
COSMO Project COSMO 2000X Neo Nine Ball ネオナインボールとは?http://www.cosmo-tokyo.co.jp/
[PR]
by barry_lions | 2004-11-04 11:54 | Up The Cue Sports!


<< 大統領選終了。      固定リンク。 >>


アクセス解析