<< 最近買ったCD。 ライオンズ@ヴァイキングス >>
2004年 11月 24日
ファルコンズ@ジャイアンツ
月曜日は球撞きの日。
ライオンズ@ヴァイキングスの観戦を途中で切り上げ、地元の球屋さんへ。

で、球撞きを終えた後、次の日が休みということで、飯でも食べに行こうとなって、貧乏人3人は近くのガストへ。
# いや~、知らなかったんだけど、今のガストは、テーブルに液晶テレビがあって、それで占いとか出来るらしい。

で、ふと大型のスクリーンに目をやると、ファルコンズ@ジャイアンツが放送中。
うん?BSの放送らしいけど、カード変更?
試合は終盤、画面は期待の大型新人イーライ・マニングを映し出してる。

観るべきか、観ないべきか?
観るなら家でゆっくり観たい。
画面を観ないにしても、音声だけはどうしても入ってくる。
同じテーブルの友人達は、熱くビリについて語っている。
う~む、困った。

とりあえず飯でも食おう。
せっかくだから、ドリンクバーで、沢山ジュースも飲まないと。
とドリンクバーで烏龍茶を入れていると、勝利者インタビューを受けているヴィックを(大型モニターで)目撃。
が~ん、なんて中途半端に観てしまったんだ、と反省。

翌日にもう一度(?)観戦。

ヴィックがフィールドを縦横無尽に走り回る中、期待のマニングは大物の片鱗を見せるものの、プロの洗礼を受けるという内容。
ワーナーの出番はもう無いのかな?
結局、ジャイアンツは連敗ムードを変える事が出来ず、ファルコンズは2敗を守った。
# って、良くこのファルコンズに勝てたなぁ~>ライオンズ。

トラックバックURL。
Eli Manningのデビューは?不定期刊行 アメフト雑記
[PR]
by barry_lions | 2004-11-24 12:53 | NFL


<< 最近買ったCD。      ライオンズ@ヴァイキングス >>


アクセス解析