<< 1126のパレスチナ、イスラエル関連 最近買ったCD。 >>
2004年 11月 26日
感謝祭&アメリカンボウル。
今年も感謝祭恒例のサンクスギビングデー・フットボールが開催されます。

カードは、

コルツ@ライオンズ
11月29日(月) 23:15 NHK-BS1

ベアーズ@カウボーイズ
12月 4日(日) 2:00 BS日テレ

となっています。

昨年、ライオンズは絶不調の中、尻上がりに調子を上げていたグリーンベイを下すという大番狂わせを演じました。今年もそんな結果を期待したいです(汗!)。
# リアルタイムでは、もう結果が出ているはずですが。。。
# 月曜日まで我慢しないと。

ちなみに、
#13 感謝祭でNFLの山車出動(渡辺史敏の「NFL最前線」)
なお、この試合では歴代3位の生涯ラン獲得距離の記録を持つ元ライオンズのバリー・サンダースが特別表彰されるほか、彼をメーンにした感謝祭特別CMが全米で放送される予定だ。
とのこと。
昨年、記者会見で久しぶりに公の前に、姿を現したバリー・サンダース。
こんどは地元スタジアムで、ファンの前に顔を出します。

感謝祭特別CM、見たいなぁ~。


アメリカンボウル。
ファルコンズ来年8月東京プレ戦出場
ヴィックが日本で見られるかも!
# 第1Qのみだろうけど(汗!)
# プレシーズン&ヴィックって、怪我を思い出すから、頑張りすぎるのも困るかな。

対戦チームは未定とか。
応援している3チームから来てくれると嬉しいなぁ~。


トラックバックURL。
Thanksgiving Day Match不定期刊行 アメフト雑記

参照URL。
nikkansports.com
[PR]
by barry_lions | 2004-11-26 13:26 | NFL


<< 1126のパレスチナ、イスラエル関連      最近買ったCD。 >>


アクセス解析