<< 1201のパレスチナ、イスラエル関連 近藤VSダンヘン、桜庭VSシウ... >>
2004年 12月 01日
映画メモ。
「さて、映画を観よう!」と思って、テアトルを調べたところ、現在公開中の作品は、、、

CINEMA BOX | SHOW SCHEDULE
山猫(タイムズスクエア)
土・日・祝 10:35/14:15/18:00
平日 11:30/15:15/19:00

END OF THE CENTURY(シネセゾン渋谷)
14:00/16:25/18:50/21:20

恋に落ちる確率(シネセゾン渋谷)12/11~
11:00/13:00/15:05/17:10/19:15

みんな誰かの愛しい人(銀座テアトルシネマ)
11:10/13:45/16:20/18:55

舞台より素敵な生活(銀座テアトルシネマ)12/11~
9:55/12:00/14:20/16:40/19:00

エレファント・マン(銀座テアトルシネマ)
21:10

ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム(テアトル新宿)
10:55/13:30/16:05/18:40

草の乱(テアトル池袋)12/4から
11:00/13:30/16:00/18:30

スウィングガールズ(テアトルダイヤ@池袋)
10:00/12:10/14:20/16:30/18:40
う~ん、イマイチ嗜好が違うかな?

とりあえず、知らない映画をチェック。


END OF THE CENTURY 公式サイト
伝説のロックバンド、ラモーンズ、衝撃のドキュメンタリー映画!
メンバーの確執、脱退、そして死。様々な伝説や、不幸を乗り越え、在籍した全てのメンバーが、バンドについて、メンバーについてそれぞれの立場で語り尽くす。



恋に落ちる確率 公式サイト
運命の恋のために、あなたは全てを賭けられますか?
美しい女性と出会い恋に落ちた瞬間から、住み慣れたアパートが忽然と姿を消したり、親しい友人やガールフレンドが自分を知らないと言い出す不可解な変化がアレックス(ニコライ・リー・カース)の周囲に起こる。新しい恋と引き替えに”不思議の国”へと迷い込んでしまったアレックス。運命の恋を手にするためには全てを失わなければならない。果たして彼は全てを賭けて彼女だけを選ぶことができるのだろうのか?
カンヌ映画祭を夢中にさせた新たな才能。カメラドール受賞のクリストファー・ボー長編デビュー作!



舞台より素敵な生活 公式サイト
製作総指揮 ロバート・レッドフォード
監督 マイケル・カレスニコ
出演 ケネス・ブラナー
   ロビン・ライト・ペン
   リン・レッドグレーヴ
   スージー・ホフリヒター
   ジャレッド・ハリス



草の乱 公式サイト
120年前、1万人に及ぶ人々が「世ならし」を求めた壮絶な戦い、『秩父事件』。悪政を正すため、愛するものを守るため、彼らはその命をかけた!


ラモーンズには興味が無いけど、「恋に落ちる確率」と「舞台より素敵な生活」はチェックしておこうっと。
「草の乱」。
テーマは面白そうなんだけど、上手に料理されているかが心配。


年末には、題名を変えて話題になった「ゴーストシャウト」と乙一の映画化で話題の「ZOO」が公開されます。
「ゴーストバスターズ」をパロって「ゴーストネゴシエイター」だったのに、「ゴーストシャウト」じゃ意味分からん。
ゴーストシャウト“細木戦略”吉か凶か…
まぁ、宣伝費と考えれば、タイトル変更の経費は安いよね。

参照URL。
CINEMA BOX
[PR]
by barry_lions | 2004-12-01 13:58 | Memo


<< 1201のパレスチナ、イスラエル関連      近藤VSダンヘン、桜庭VSシウ... >>


アクセス解析