<< 川口外相 インティファーダ。 >>
2004年 04月 08日
ブレイカーズ我孫子店。
久しぶりにホームにしていたブレイカーズ我孫子店に行ってみた。
このお店は最近、20台近くあったビリヤード台を7台に減らし、空いたスペースをネット&マンガカフェにしている。
# そんなわけで、最近は全然通っていなかった。

サービスが変わったので、当然料金形態も変わっており、以前は平日ならどの時間も3時間1200円のパックで1ドリンクがサービスされていたが、現在は午前5時~午後5時までの3時間を980円(+1ドリンク)となっていた。
平日に休みの人にとっては安くなったが、9時~17時の仕事をしている人にとっては、通常料金しかなく値上がりした感が否めない。
実際、久しぶりに行った火曜日(4/6)はガラガラで、お客が入っても常連さんという感じではなかった。
最悪なのは、ネットカフェもガラガラだということ。このままでは、お店自体が無くなってしまうのではないか?とさえ思えてくる。
ましてや、近くのタワーでは12時~19時の間に撞き放題1000円という破格のサービスをやっており、平日休みの仕事をしている人や学生はこちらに流れる(実際、昼間なのにソコソコのお客さんがいる>タワー)。

家から歩いて数分という好条件だったこの球屋さんも、無くなると考えて、本格的に違うホームを探さないといけないなぁ~と実感した一日でした。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-08 15:25 | Up The Cue Sports!


<< 川口外相      インティファーダ。 >>


アクセス解析