<< K-1 WORLD MAX@2... ブレイカーズ我孫子店。 >>
2004年 04月 08日
川口外相
「アラファト氏殺害」懸念 外相にパレスチナ評議員

抜粋。

 これに対し川口外相は「事態をエスカレートさせてはいけないと直接イスラエルに申し入れている」と説明。「暴力と憎悪の悪循環に陥らないよう努力することが大事だ」と指摘した。

抜粋終わり。

いや、もう悪循環に陥っていて、そこから抜け出す解決策を考えるのが問題なのでは?と軽く突っ込んでみたりする。


ウラン濃縮の停止を確約 イランがIAEA事務局長に

これでとりあえずは「イランの転換施設稼働を非難 英独仏が共同声明」を回避したのかな?


シャロン首相による暗殺の威嚇、恐れていない=アラファト議長

なんどもアラファトはこんな危機を乗り越えてきたけど、イスラエル側としては殉職者にしない方が良いと思うけど。。。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-08 17:16 | Middle East


<< K-1 WORLD MAX@2...      ブレイカーズ我孫子店。 >>


アクセス解析