<< ザ・シールド(THE SHIE... レッスルマニア >>
2004年 04月 10日
きょうのできごと a day on the planet
テアトル新宿で「きょうのできごと a day on the planet」を観てきました。

監督/行定勲
出演/妻夫木聡・田中麗奈・伊藤歩・柏原収史・三浦誠己・石野敦士・松尾敏伸・池脇千鶴・山本太郎・北村一輝

大まかなストーリーは↓を参照して下さい。
goo映画
シネこみ

メールマガジンでは、混みあっているとのことだったので、早めに行ったのに、ガラガラでした。
監督やキャストを考えるともう少し混んでいても良いかと。

さて感想ですが、群像劇を時間軸をズラしたりしながら描いていき、飽きさせることはなく2時間がすぎていく。
が、それ以上に訴えてくるものが無い。

若々しさの純粋さと繊細さ。客観的に見ると馬鹿馬鹿しい出来事でも、傷ついたり喜んだりしてしまう無邪気さ。
そんな若者の出来事をコミカルに描いているのは、とても好感が持てるだけにもったいない。

トラックバックURL
映画のなかの人生…Vol.301「きょうのできごと」★★★映画のなかの人生、映画のような人生。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-10 15:22 | Cinema


<< ザ・シールド(THE SHIE...      レッスルマニア >>


アクセス解析