<< 中東における心癒される話題。 70時間、一気に放送!! >>
2004年 04月 12日
川口外相。
今日は、お散歩に出かけました。
場所は東京駅から日比谷公園付近。ついでなんで国会議事堂周辺をウロウロしていたら、外務省の正面ではない出口にNHKのカメラが一台。
そのカメラは、外務省の中をのぞきこんでいる。
なんだろう?と思って見てみると、大勢に囲まれて車に乗り込む川口外相を発見。
そのまま、あっという間に消え去ったので、NHKのカメラマンも慌ててカメラを合わせていました。

さて、周りを見渡すと、日本の国旗が並んでいる場所に並んでアメリカの国旗が。
しかも、至る場所に二つの国旗が並んでいる。

ふと考えたが、もしかしてチェイニー来日で掲げたのだろうか?
日本になんか来てないで、公式の公聴会にも出てほしいものだ、と思った一日でした。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-12 01:10 | Memo


<< 中東における心癒される話題。      70時間、一気に放送!! >>


アクセス解析