<< <サッカーW杯>日朝サポーター... オズワルド刑務所のエメラルドシ... >>
2005年 02月 07日
15 Minutes
スーパーボウルまで、あと数時間。
CNNのスポーツニュースなので、話題を独占している感があるのは、今や時の人、ジェフ・トマソン。

誰でも15分は世界の注目を浴びることが出来るといったのは、アンディ・ウォーホール。
エースTEチャド・ルイスがNFCチャンピオンシップで負傷、欠場が決まったために先週急遽、1試合だけ契約した選手である。
↑のサイトだと「道路建設現場で働いていた」となっているが、CNNとかだと若干違っているものの、まぁ~、あまり関係無いだろう。

ともあれ、職場の仲間の暖かい声援を受け、有給休暇でスーパーボウルに挑む。
前回、パッカーズ時代のスーパー出場では、まったく注目されていなかったが、今回は大注目。
まさに、15 Minutes。

「シリーズを通して闘える身体ではない」ということで、現役復帰は完全否定。
また、スーパーボウルを勝った後の優勝旅行は、休暇切れで行けないとか(笑)。

そんなこんなで、スーパーボウルの楽しみがまた一つ。

参照URL。
<渡辺史敏の現地レポート>工事現場からスーパーボウルへ
[PR]
by barry_lions | 2005-02-07 03:35 | NFL


<< <サッカーW杯>日朝サポーター...      オズワルド刑務所のエメラルドシ... >>


アクセス解析