<< WOWOW。 0326。 >>
2005年 03月 30日
本棚は重い?
ブクログなるサービスを知っていますか?
http://booklog.jp/
最新のテクノロジー(JavaScript)を駆使した画期的なインターフェースを装備。あなただけのヴァーチャル本棚が完成いたしました。アマゾンとの連携により書籍・CDを登録、あなたの所有欲を満たします。書籍・CDにはランク、レビューも登録可能。あなたの友人があなたの本棚経由で書籍・CDを購入した場合、あなたにもれなくキャッシュバック!*1サイドビジネスの可能性が広がります。この秋、アフィリエイト界に衝撃が走ります(ただ本を登録できるだけです)
↑が詳細というか説明。
とりあえず、サンプルの本棚自分の本棚を見てもらえれば、雰囲気は分かります。

面白い試みだとは思うのだが、なんせ重い重い。
全然、更新が出来ないので、Maidenを入力しただけで、もう断念。

この本棚をblogに貼れるようになったり、本棚ごとの連携が出来たりするのが理想なんだろうけど、とりあえず、軽くならないと難しいかも?

着眼点が面白く、個人で運営しているらしいなど、応援したい気持ちもあるんだけど、、、


トラックバックURL。
本箱は楽し(ブクログの謎)みるくてぃーをひとくち

参照URL。
ブクログ Web本棚サービス
[PR]
by barry_lions | 2005-03-30 18:57 | Memo


<< WOWOW。      0326。 >>


アクセス解析