<< パレスチナ関連@0426 アラファト議長の殺害に関する話題。 >>
2004年 04月 26日
大森ビリヤード。
先日、大森に用事があったので、軽く1時間撞こうと思い大森ビリヤードに行ってきました。
この京浜東北線の「大森」の駅前には、なんと球屋さんが3件もあります。
一つ目は、チェーン店で有名なPool & Darts JACK 大森店
二つ目は、駅ビルの中にあるカラオケやゲームセンターと一緒にあるビリヤード場。
で、三つ目が、駅から少々歩くが前述した大森ビリヤード。

JACKは、お洒落な作りなのだが、いかんせん高い。
サイトを見てもらえば分かるように、一人撞きは1時間800円。

二つ目の駅ビルの中にあるお店は見たことは無いのですが、いわゆるアミューズメント系だと思われるので、一人撞きには向いてないと予想。

で、結局、大森で時間が空いた時に足が向かうのが、大森ビリヤードとなります。
こちらも1時間700円と若干割高。
キャロム3台、ポケット4台くらいで、いかにも老舗のお店という感じ。
定員さんも良い印象で、家が近くで値段が安ければ通いたいと思うくらい良いお店。

この日は、(場キューで)センターショットと軽く散らしてからの取り切りの練習で1時間終了。
待ち合わせの場所に向かいました。
また、大森に遊びに行く時は、撞きに行きま~す!
いつかはスリーとかもプレイしてみたいなぁ~(遠い目)。
[PR]
by barry_lions | 2004-04-26 13:09 | Up The Cue Sports!


<< パレスチナ関連@0426      アラファト議長の殺害に関する話題。 >>


アクセス解析