<< Breaking News いよいよ。 >>
2005年 07月 07日
Hubでツール観戦。
a0011865_31216.jpg
「ステージ優勝とマイヨ・ジョーヌをこんな最悪の形で失うなんて…。」


今年初のHubでのツール観戦。
個人的な希望を言えば、上野のHubでもツールフェアをやってくれると、最終を気にせず楽しめるんだけど。
# 右の画像は、お店の中にあるフラッグを撮影。


ともあれ、レース4日目は、チームTT。
毎年、ここでランスのチームが有利になったりするのだが、今年も御多分に漏れずマイヨジョーヌが動いた。


それにしても、最後の最後にあんなドラマが待っていたとは。
初日からマイヨ・ジョーヌを守ってきたザブリスキー(チーム CSC)が、ゴール前1.3km地点で突然のチェーントラブルに見舞われバランスを崩したかと思うと、地面に激しく叩きつけられてしまう。
池袋のHub店内が驚きと溜息に包まれた。

せめてラスト1キロ以内だったら、もしくはバッソが先頭だったら、、、
CSCにしてみれば、色々な意味で不幸なチームTTだったが、これからの巻き返しに期待したい。

参照URL。
cycle road race - J SPORTS STYLE
Hub
[PR]
by barry_lions | 2005-07-07 03:01 | Bicycle


<< Breaking News      いよいよ。 >>


アクセス解析