<< ノア@ドーム。 怖くないよ。 >>
2005年 07月 21日
サワー優勝。
不思議とネットを巡回していると、評判の良く無い今回のサワー優勝。
前回の記事でも書いているが、コヒとナラントンガラグ以外は実力が拮抗しており、全員が優勝候補と考えられた。
トーナメントとしての運がそのまま結果となったが、運だけで優勝したとされるのは、あまりにもサワーの評価が酷いと思うのだが。

面白いのが、決勝でサワーと戦ったブアカーオの評判は落ちていない事だ。
決勝は、テレビ局の編集で第1Rと再延長の最終Rしか見られなかったが、あのブアカーオが必死になってクリンチしている姿を見れば、サワーの評価を下げはしないと思うのだが。

ともあれ、昨年のSカップに続き、1DAYトーナメントをサワーが制した。
アルバート・クラウス、ジェンス・パルバー、チャンプアックが出場したSカップも負傷者が出て大混乱の中、見事サワーが勝ちあがった。

年末では、今回流れた魔裟斗戦が噂されている。
お互い、総合的に優れている選手だけに、実現されれば楽しみな戦いだ。
[PR]
by barry_lions | 2005-07-21 18:02 | Battle


<< ノア@ドーム。      怖くないよ。 >>


アクセス解析