<< 停戦。 シーア派ヒズボラの拠点を空爆。 >>
2004年 05月 06日
球撞き。
GW期間中は、あまり球撞きが出来なかったです。
とりあえず、現在の目標は。。。

1、色々な人と撞く。
2、色々な大会に出る。
3、ボウラードのAV120。

といった具合にソフトな目標です。

「色々な人と撞く」為に、サークルに入ったりしていますが、メンバーが固定してしまったり、サークルが休止状態だったりして、なかなか進んでいませんでした。
そんな中、最近やっとサークルの方で新しいメンバーの方と相撞きする機会を得ました。
う~ん、ハッキリいって、同じB級でも雲泥の差でした(悲しい)。
これからもチョクチョク撞けるかもしれないので、次に逢う時までに見返す事が出来るといいなぁ~。

ちなみに、サークルって日曜日にオフというのが主なので、日曜日に用事がある自分としては、中々参加出来るサークルが無いんです。
土曜日や平日に都内で活動しているサークルがあったら教えて下さい。
# 現在ホームにしている所もやっと慣れて来たので、そのうち常連さんに相撞きをお願いしようかなぁ~。

「色々な大会に出る」
これも日曜日が多いんですよね>HT。
平日だと近場か車が無いと帰れないし、、、
頑張って時間を作らないと。

「ボウラードのAV120」
う~ん、頑張ろうっと。
[PR]
by barry_lions | 2004-05-06 15:30 | Up The Cue Sports!


<< 停戦。      シーア派ヒズボラの拠点を空爆。 >>


アクセス解析