人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガザ難民キャンプへの空爆(0514) 新たなイスラエル兵の遺体。 >>
2004年 05月 14日
CSI:科学捜査班
現在、WOWOWで第3シーズンが放送され、スピンオフである「CSI:マイアミ」の第1シーズンが放送された「CSI:科学捜査班」が、AXNで第1シーズンから放送を開始した。
後発のAXNだが、吹き替え版にあわせて字幕版も放送するので、ファンとしては押さえておきたいところだろう。

WOWOWでの放送は、第1シーズンの最初から数話みて挫折してしまった自分であったので、AXNではもう少し頑張ってみようと思い、現在「お試し視聴中」だ。
ちょうど、AXNでは「ザ・シールド」の第3シーズン待ちなので、タイミング的にもバッチリかと。

しかしながら、いまいちシックリ来ない。
キャラが固定し、エピソードに深みが出てくるのは、どの番組も第2、3シーズンからなので、しばらく観つづけるつもりではある。

と、思っていたら、とても気になる事が。。。
AXN|CSI : 科学捜査班:プレゼント
これのA賞が「AXNオリジナルCSI指紋鑑定キット」なんです。
うっ、欲しいかも?

指紋といえば、大人の科学マガジン02号のおまけにもあったのが記憶に新しい。
1.指紋検出薬
アルミ粉と鳥の羽根で指紋を検出
うん?これだとCSIとは、かけ離れてしまうなぁ~。
AXNの写真を見る限り、大人の科学マガジンのおまけと違い、かなり豪華なイメージでもあり、、、気になる。
by barry_lions | 2004-05-14 13:04 | TV Drama


<< ガザ難民キャンプへの空爆(0514)      新たなイスラエル兵の遺体。 >>


アクセス解析