<< エンタープライズ Sの遺伝子、Uの遺伝子(その1)。 >>
2005年 12月 14日
真鍋かをり、焼き鳥を喰らう。
http://serverdog.com/?db=jiko
↑のアドレスの「No.205 特別ゲスト 2005-11-27 10:44:26」で、K-1のリングサイド1列目に座っている真鍋かをりの動画が見られる。
見てもらえばわかるが、休憩中か試合前のリングサイドレポートの画面の端っこで真鍋かをりが焼き鳥を食べているのが映りこんでいる。

何の問題も無いこの映像だが、掲示板では「プライベート、人前で焼き鳥を食べる」ということが話題になっている。

この話題は中々興味深い。

まず「プライベート」。
格闘技やプロレスファンなら周知の事実なのだが、K-1を主催しているFEGやPRIDEを主催しているDSEは、リングサイドの1列目に芸能人を並べる。
いや、正確にはリングとリングサイド1列目に芸能人を配置する。
# 入退場は関係者入り口を使ったりする。
テレビ中継時に、視聴者が観客席に芸能人を見つけて「わぁ!こんな人も見ているんだ!」と流行っている感じをもたせる為だ。
つまりは、芸能人にとってプライベートではあるものの半ば営業的な面もあったりする。
# 興行主かテレビ局からギャラが出ているかもしれないけど。

今でも、あのような場面を完全なプライベートって思う人がいるというのは、本当に意外だった。
そういう人に限って、プロレスをインチキと批判して、ドキュメント風バラエティで感動しちゃうタイプなのかもしれない。
テレビって人が騙されやすいメディアなんだなぁ~と改めて実感。

次に問題になっている「人前で焼き鳥を食べる」という件。
これはさっぱりわからない。
顔も可愛いし頭も一応いいみたいだけど、育ちというか品の悪さにはちょっとがっかり。つーか元からだけど。
美形・知的で売ってる女性タレントが、いくらプライベートとは言え放映中のカメラの脇で男と焼き鳥食いながらリング観戦、品が悪いと思われてもしょうがない。職業柄もっと気をつけろってこった。 2005-11-30 08:41:37
う~ん、上記の何処が品が無いのかがさっぱりわからん。

女性は人前で焼き鳥を食ってはいけないって事?
それとも焼き鳥を食いながらのリング観戦がダメ?
それとも、リング観戦自体が下品?

ちなみに、相撲って升席で観戦しながら焼き鳥を食べるのが通例だったりするけど、相撲を観戦するって事は、それ自体が下品だとするんだろうか?
まぁ~、実際は、この発言者の女性に対する固定概念が、この意見の柱を作っているんだと思うけど。

ちなみに、発言をした人物は、管理人さんに「IPを調べればわかる」って発言された後に、黙ってしまった。
これもまた良くある展開だなぁ。

トラックバックURL。
出会った~(ウルルン風に)眞鍋かをりのココだけの話
[PR]
by barry_lions | 2005-12-14 22:29 | Battle


<< エンタープライズ      Sの遺伝子、Uの遺伝子(その1)。 >>


アクセス解析