人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまさらクリスマスツリー(その2)。 Miami Vice >>
2006年 01月 13日
いまさらクリスマスツリー(その1)。
いまさらクリスマスツリー(その1)。_a0011865_19483022.jpgシーフォートスクエア

ここに、画像を入れてみたので、去年見たツリーの画像をアップ。

天王州アイルは散歩がてらに良く行く場所なんだけど、こんなのがあるなんて全然知らなかった。
一般情報誌とか国内の社会ニュースもチェックしないとなぁ~と反省。

ツリーが無くても綺麗な場所なので、こんなに大きなツリーが入ったらバランスが崩れるのでは?という懸念もあったが、景観を損ねること無く見事にシーフォートスクエアに溶け込んでいた。
ツリーの足元でのセールが無ければ完璧だったのに。。。

いまさらクリスマスツリー(その1)。_a0011865_19484995.jpg途中、天王州セントラルタワーで結婚式が行われていたらしく、近くのボードウォークで写真撮影が行われていた。ウエディングドレスが寒そうだったのを見て、その1ヶ月前の弟の結婚式@沖縄は暑かったなぁと思い出す。まぁ~、どちらも良い思い出になるんだろうけどね。
お幸せに。

トラックバックURL。シーフォートスクエア。ふいちんのぬるま湯生活。
by barry_lions | 2006-01-13 19:50 | Memo


<< いまさらクリスマスツリー(その2)。      Miami Vice >>


アクセス解析