<< 夕日 Okinawa(1日目) >>
2006年 06月 04日
OKINAWA(2&3日目)
a0011865_17511779.jpg

喜瀬ビーチパレスを海岸から眺めたところ。
いや~、朝飯が美味しかった。













a0011865_175242.jpg



ホテルにあるプライベートプール。
流石にこの季節に泳いでいる人はいない。。。








a0011865_175339.jpg


この日は快晴。
ホテルに隣接している海岸を歩くのも気持ちが良い。









a0011865_17541659.jpg

その場所から、結婚式の行われるブセナを望む。










a0011865_1755516.jpg


ブセナテラス。
高級ホテルというか高級リゾートという感じ。
門に入ってからホテルまでが長いというか遠い。









a0011865_17555612.jpg
そのブセナテラスのプライベートプール。
おなじプールでも、やはりスケールが違う。
が、こちらもやはり泳いでいる人はおらず。








a0011865_17564829.jpg




結婚式。
喜瀬ビーチも同じなんだけど、ロビーからそのまま海が望める作りになっており、そのフロント前というかロビーというか、なんだか恥ずかしい場所での結婚式。
牧師さんの向こうには海。






a0011865_17574420.jpg


この結婚式で一番驚いたのが、新郎新婦の送迎リムジン。
WWEのJBLが乗ってくるようなリムジンなんだもの。








a0011865_17583194.jpg








そんでもって、2日目の晩飯。






a0011865_17591653.jpg
3日目。
今度は58号線を南に下って、那覇空港に向かう。
この日も天気に恵まれて、自転車で走るに気持ちの良い天気。

京ポンじゃない写メは、ボチボチ公開する予定。

AH-K3001V
[PR]
by barry_lions | 2006-06-04 18:04 | Memo


<< 夕日      Okinawa(1日目) >>


アクセス解析