<< Pool 夕日 >>
2006年 06月 06日
Crazy Frog
a0011865_031267.jpg
ネットを検索していたら、We Are the Championsを発見。

イギリスでは人気というか不人気というか、いつも注目を集めているCrazy Frogのワールドカップの非公式テーマ(?)だとか。
そのまんまという感じのサンプリングなんだけど、映像も含めて可愛く出来上がっている。

まぁ~、気持ち悪いんだけど、可愛いって感じ?

a0011865_032398.jpg








他の動画だとAxel Fみたいのがあって、これはビバリーヒルズコップのメインテーマをサンプリング。
ロッキーのテーマ、ジングルベルやホワイトクリスマスをサンプリングした曲があるみたいなんだけど、動画が見つからず、、、残念。

ちなみに、ここで使っている写メはCrazy Frogとは全く関係無く、かえる屋ケロリン堂という日暮里~千駄木辺りにあるお店。

AH-K3001V



Crazy Frog リンク
We Are the Champions
Axel F
The annoying thing
end of the crazy frog
Popcorn
[PR]
by barry_lions | 2006-06-06 00:33 | Memo


<< Pool      夕日 >>


アクセス解析