<< 溜まってしまった映画。 Tour de France ... >>
2006年 06月 22日
ツール見所。
a0011865_16541028.jpg毎年、J SPORTSのサイトで、細かいツールの見所と解説がアップされているんだけど、今年はまだ分かりやすく記載されているページが無いので、色々なサイトからまとめてみました。
時間はかかったけど、個人的努力はほとんど無し。

本格的にツールが近づいてきたら、オフィシャルサイトを日本語にしたようなJ SPORTSの特集ページが出来はず。
それまで、自分のスケジュール調整の時に参考にする意味も含めて、以下にエントリー。

AXNなんかでも、J SPORTSのツールCMが流れている。
これがまたカルミナ・ブラーナの主題「おお、運命の女神よ」では無い楽曲だったりして、思わず唸ってしまった。
毎年、エンディングやフィラーも楽しみだったりする>J SPORTSのロードレース。
今年のエンディングも最初に聞いた時は「何これ?」と思ったものの、既に頭の中でヘビーローテーション。
数年前のエンディングなんて、映画「タイムマシン」からの選曲。
サントラファンでもあるので、あんな曲、良く拾って来るよなぁ~と、思わず関心。

HITACHI I.mega HDC-303X
[PR]
by barry_lions | 2006-06-22 16:54 | Bicycle


<< 溜まってしまった映画。      Tour de France ... >>


アクセス解析