<< 明暗。 ハメド2世。 >>
2006年 06月 28日
WOWOW Excite Match
ついでなので、来月のWOWOW Excite Matchの放送予定を。

7/3。
なんといっても注目は、タイムリーオンエアであるパッキャオとラリオスだろう。
敵地フィリピンで戦うラリオスは日本で調整。
先日の放送では、長谷川穂積とのスパーリングも流れていた。

その長谷川は怪我によりヘナロ・ガルシア戦が流れてしまった。
先日、WARのチケットを買いに後楽園に行った際にチケットの売れ行きを確認したのだが、高額な座席がかなりの枚数売れていた。
後楽園ホールで世界戦というのが疑問であったが、期待してチケットを購入したファンは残念だったろう。

7/10。
WBO世界Sライト級王者ミゲール・コットの防衛戦が目玉。
アンダーカードにはK-1のマイティ・モーが登場。
ボクシングのヘビー級で何処まで通用するのか、見てみたい。
それから、何故かニコライ・ワルーエフの試合もラインナップに上がっているが、これって先日放送したはず。

7/17。
イギリスの英雄、リッキー・ハットンがWBA世界ウェルター級タイトルマッチに挑む。
Sライトから階級を上げての2階級挑戦。

7/24。
あの(?)バスケスのライトフライ級タイトルマッチ。

7/31。
そして最後はホプキンズのライトヘビー級へ階級を上げてのタイトルマッチ。

結果を知っている試合が多いものの、とても楽しみ。
[PR]
by barry_lions | 2006-06-28 14:44 | Battle


<< 明暗。      ハメド2世。 >>


アクセス解析