<< 2006ワールドプールマスターズ Tour de France@... >>
2006年 08月 29日
Barry Sanders
NFL開幕スペシャルというわけで、懐かしのBarry Sandersの映像を。
「Barry Sanders」や「バリーサンダース」で検索してくる人が、今でもいるのが少し嬉しい。

Barry Sanders
Barry Sanders
barry sanders
似たような映像が多いがお気に入りは、↑これかな?
パワフルに駆け抜けるというわけではなく、スピードと柔らかく鋭いカットでディフェンスの間をスルスル抜けていく感じが気持ち良い。
パワフルなイメージは無いものの、当り負けしないのも魅力。

以下は、映像的には同じモノが多いが、BGMが違ったりするので、気分でどうぞ。

Barry Sanders
barry sanders owning
Barry Sanders
Barry Sanders

追記。
タイトルがほとんど一緒なのは、こちらのせいでは無いので、ご了承を。

追記2。
「NFL開幕スペシャル」みたいな番組をG+で放送されていたけど、ありゃ何だ?
全然「開幕スペシャル」じゃないじゃん。
[PR]
by barry_lions | 2006-08-29 12:02 | NFL


<< 2006ワールドプールマスターズ      Tour de France@... >>


アクセス解析