<< Hunter loses ca... IPT 2006 Reno -... >>
2006年 10月 06日
NHKって。。。
本日のBSでジャガーズ×レッドスキンズの放送。
24:15開始予定が、知らない間に26:10スタートになっていた。
予約録画が始まって、確認したから良かったけど、毎度の事ながら、ホントにビックリする。

全ての放送されるNFLのスケジュールと、ドラマや映画その他のスポーツの放送時間を考慮して、週の始めに予約の調整をしているのに、突然変わられると困るんだよなぁ~。

大体MLBに変えられる時が多いんだけど、需要の違いは分かるから、もっと早めに調整してくれないかな?NHK。
とりあえず、予約の変更。

2chの自転車板で「JスポーツよりNHKの放送の方が良い」なんて意見が良くあるけど、ツールを放送していた頃はいざ知らず、今は放送時間を厳守してくれるJスポーツの方が全然良い。
きっと、他のスポーツは見ていないんだろうなぁ~>その意見の人。
[PR]
by barry_lions | 2006-10-06 01:19 | NFL


<< Hunter loses ca...      IPT 2006 Reno -... >>


アクセス解析