<< Thanks! Paul Hu... Hunter loses ca... >>
2006年 10月 12日
mimicry
a0011865_23353525.jpgmimicry 【名】 模倣
follower 【名】 信奉者、追随者

先人のレスラーの技を真似するのは、決して批判される事では無い。
その技をリスペクトして自分の技とすれば、結果的に技が生き延びる。
そして、その技を自分の中で消化出来れば、それが自分のオリジナリティになる。
どんどんマネして自分を創れ。
(c)天龍源一郎



a0011865_23371763.jpg
君らしさはないと?
奏者を選び、様式も技法も違う演奏を見事に融合させたのは、君じゃないのか?
(c)ジャン・リュック・ピカード(自分にはオリジナリティが無いというデータに対して)


a0011865_23364993.jpg
いや、単に写真の話。
基本的な部分って良く分からないので、なんだか本格的に写真をやっている(らしき)人が構えているアングルや綺麗な写真などを真似してみてます。

ネームカードの猫やこれらの写真がそれ。
そうやって、上手くなるものなのかな?
まぁ~、趣味といえるほど気合を入れずに、気楽に撮っているんで、こんなモノで良いのかな?


[PR]
by barry_lions | 2006-10-12 23:41 | Memo


<< Thanks! Paul Hu...      Hunter loses ca... >>


アクセス解析