<< Basso expected ... X-Men - The Las... >>
2006年 11月 07日
Miami Vice、未放送エピソード。
第3シーズン、日本未放送の3話が、いよいよ放送される。
AXN|マイアミ・バイス トリビア
1本は「Baby Blues(原題)」。幼児が国際コネクションで密売されている実態を取り上げたエピソードらしく、日本での初放送時にはショッキングな内容と取られたのか?
残る2本は「Down For The Count(原題)」の前後編。ボクシングの世界を背景にしたようだが、こちらはなぜ日本で放送されなかったのか、現時点で推測もできないので、ファンはそのあたりを想像しながらこれからAXNで見るのもお楽しみだろう。ちなみに全米プロ・ボクシング界の大物プロモーター、ドン・キングがゲスト出演している。
ちなみに「マイアミ・バイス」は、第4シーズンも計9話が、そして第5シーズンは全21話(前後編を1話としてカウント)が日本未放送である。
「現時点で推測もできない」といわれているボクシングのエピソード。
現在WOWOWで放送しているアメリカを中心とした世界のボクシング。当時はテレビ東京で放送していたので、その関係でテレビ東京が躊躇したのでは?と推測出来るんだけど、、、

ともあれ、これでテレビ東京版ではなく、マイアミバイスの版権をAXNが手に入れて、最終シーズンまで放送してくれるのでは?という期待が持てる。
ちなみに、未放送エピソードは、吹き替え無しで字幕スーパーで放送とのこと。
それなら、ノーカット版として、全話を字幕スーパーで放送してくれると嬉しいなぁ~。
放送してくれれば、間違い無くDVDに焼くんだけど。
[PR]
by barry_lions | 2006-11-07 21:50 | TV Drama


<< Basso expected ...      X-Men - The Las... >>


アクセス解析