人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲酒運転撲滅キャンペーン Live! >>
2006年 12月 12日
コレ、誰?
Brian Posehn "Metal By Numbers" Relapse Records
「お前らはメタルじゃないだろう?大体、メタルを演奏するなんて簡単じゃないか」
「やってみれば?ハニー」
というわけで、Brian Posehnがメタルヴォーカルに挑戦!
って、Brian Posehnって誰だ?それより、バックに演奏している君達は大御所じゃないですか。
なんだか有名なコメディアンみたい>Brian Posehn。スレイヤーをネタにした動画もあったし、どんなコメディアンなんだろう?

Bubba Hog
キャラ的にはBrian Posehnに似ているけど、こちらは素人さんみたい。
ファイヤーマン・エドみたいな感じ?
違う動画では、オーロラビジョンに映っていて会場が盛り上がっているのもあるんで、その世界では有名人?
でも、日本の踊る酔っ払いと雰囲気が違うのは、周りも一緒に楽しんでいる所?
面白いのは、まったく気にしていない人は我関せずという表情。でも、決して嫌がっているワケではない(もちろん、そういう人もいるだろうけど)。
日本だったら、楽しめない人は、ウザいって顔になってしまうはず。
この辺りのマイペースが国民性の違いかな?
そんなこんなで、インパクト大だぞ、Bubba Hog!

"ULTIMATE" Drake Dudley Highlight age 10 to 11.
なんですか?この天才少年は!
柔術、ムエタイ、レスリング、総合と格闘技のほぼ全般をこなしている。
レスリングはフリーもグレコもやっているし、全部本格的。
怪我をせずに、このまま成長したら、どうなっちゃうんだろう?

Rickson gracie street fight.
なんだ?素人みたいな殴り合いは?
って、ヒクソンの例のビデオっすか。
比べちゃうと、天才少年の方が凄いけど、まぁ~時代の差があるから仕方ないか。
by barry_lions | 2006-12-12 02:09 | Memo


<< 飲酒運転撲滅キャンペーン      Live! >>


アクセス解析