<< Broncos cornerb... Heather Martin >>
2006年 12月 29日
マニングファミリー。
Manning Mastercard Commercial
Peyton Manning Mastercard Commercial
The Manning Family
Maning Family PSA
This Is SportsCenter: The Manning Family
Manning Family Singers

優等生なイメージのマニング兄弟。
特にお兄ちゃんの方は、鼻に付くくらい優等生キャラクター。
プライスレスのCMは、きっとそんなイメージを払拭する為に?なんて邪推したくなるような役回りで親近感を与えてくれる。

で、特筆すべきは(なんて大げさだけど)、マニングファミリーの大合唱。
結婚式とかそんな式みたいな感じのパーティでの一場面。
で、家族で舞台に上がって大合唱。
これがまた凄いのなんのって、ある意味プライスレスよりも親近感が沸く。
天は二物を与えずみたいな逆のパターンで、家族でハモっていたりしたら「なんだよ!」ってなちゃうんだけど、これはこれで微笑ましい。
まぁ~、撮られて晒されたマニング家としては「なんだよ!」ってなるんだろうけど、有名税って事で。。。
[PR]
by barry_lions | 2006-12-29 08:59 | NFL


<< Broncos cornerb...      Heather Martin >>


アクセス解析