<< 0621のパレスチナ、イスラエル関連 0619&20のパレスチナ、イ... >>
2004年 06月 21日
ARCH ENEMY。
今日はARCH ENEMYのライブの日。
いつも思うんだけど、18時オープンで、19時スタートって、普通の会社員には間に合わないタイムスケジュール。
スタートには間に合うけど、オープンの時間には無理だよねぇ~。
まっ、自分は整理番号が500番台なので、関係無いんですが、若い番号の人は前に行きたいだろうから、オープンをせめて30分遅らせてくれると助かるのに。
暴れたい人は番号関係無いだろうけど、場所を確保したい人だっているわけで、、、

Club Citta Presentsなのに、渋谷AXでのライブなので、間違えないようしないと(汗!)。
気が向いたら感想を書きます。
[PR]
by barry_lions | 2004-06-21 15:13 | Memo


<< 0621のパレスチナ、イスラエル関連      0619&20のパレスチナ、イ... >>


アクセス解析