<< ゆれる。 LAW & ORDER:性犯罪特捜班 >>
2007年 02月 05日
Super Bowl XLI
WRMuhsin MuhammadからQBRex Grossmanへのアドバイス。

リーグのトップ選手は悪いプレイをすぐに忘れられる人だ。
自分へのプレッシャーは自分を潰すのではなく、そこからダイヤモンドを生み出すと思いなさい。
皆が(グロスマンをスタメンから)変えるべきと思っていることを、間違いだと証明しなさい。
__

「ついに!」なのか「やっと!」なのかは分からないが、コルツが悲願のスーパーボウル出場を決めた。
AFCチャンピオンシップを競い合ったペイトリオッツは、これまでも何度もプレイオフで戦い敗れてきた因縁の相手。
残り時間1分を切って逆転したPeyton Manningの祈るような表情とは対照的に、身体から自信が溢れるかのような雰囲気を身に纏いながらフィールドに入ったTom Brady
これまで沢山のカムバック劇を演じてきたブレディも、今回はアップセットの歯車が残念ながら合わなかったのだろうか。いくつかのキーポイントで手痛い反則で罰退したペイトリオッツのフィールドポジションが、そのまま試合を決定付けた。

ともあれ、ダンジーHC指揮下のマニング率いるコルツが念願のスーパーボウル出場を果たした。
__

そんなこんなで、今回のスーパーボウルはコルツとベアーズが激突する、、、あと数時間後に。

追記。
またかよ!NHK!
ゴルフ中継で開始が遅れるのって、毎年なんだから、チャンネルずらすとかしてくれ!
[PR]
by barry_lions | 2007-02-05 04:08 | NFL


<< ゆれる。      LAW & ORDER:性犯罪特捜班 >>


アクセス解析