<< Numbers@2006年ドラ... PRIDEにPRIDEはあるのか? >>
2007年 03月 16日
鉄人。
a0011865_2024375.jpg鉄人が復活した。

この日の主役である復活3人組は、全員第一線に戻ってくることに成功した。マット・ヒューズやリッチ・フランクリンは、当然な結果であるが、一度リタイヤしていたクートゥアがいきなり選手権試合を勝利で飾るとは思わなかった。

相手は大型のティム・シルビア。
クリチコ兄弟やワルーエフ、それにシュルトのような大型なのに動ける最近のヘビー級を代表する選手だ。
身長差や体重差を気にせずに飛び込むクートゥアに、会場は熱狂。
そりゃ、そうだろう。
終始試合をリードしたクートゥアは、そのまま文句なしの判定勝ちを収めて、第一線に復活するとともに、チャンピオンベルトも手に入れた。

UFCの鉄人は、鉄人らしく復活した。
NFLの鉄人は、引退宣言を取り消して、2007年のシーズンを戦い抜く決意を公にした。
応援しているLionsと同カンファレンスなんだけど、応援したくなるから複雑だ。

さて、日本プロレス界の鉄人といえば、小橋。
先日、武道館に元気な姿を見せてくれたが、この鉄人の復活にも期待したい。
[PR]
by barry_lions | 2007-03-16 16:43 | Battle


<< Numbers@2006年ドラ...      PRIDEにPRIDEはあるのか? >>


アクセス解析