<< スルーする技量。 お返事。 >>
2007年 04月 11日
グレイズ・アナトミー@2006年ドラマ総括。
Gray's Anatomy

思いっきり砕いて説明してしまうと、医療ドラマ系のアリーmyラブだ。

ラブコメが苦手なので、アリーの方は全く楽しめなかったのに、こちらは面白く感じてしまうのは、ジョージの存在によるところが大きいのだろう。
変人(?)だが憎めないキャラのジョージは、このドラマのアクセントとして大きな役割を成している。
いや、普通に主人公の一人だろう。
冴えなくてイケてないキャラクターのはずが、何故か意外とモテるというのが、ちょっと納得いかない部分もあったりもする(オイオイ)。

本国アメリカの掲示板とかだと、同じ病院系ドラマであるHouseと人気を二分するらしく、色々な対比が書いてあって興味深い。
[PR]
by barry_lions | 2007-04-11 16:38 | TV Drama


<< スルーする技量。      お返事。 >>


アクセス解析