<< ツール・ド・フランス2004@... ツール・ド・フランス2004@... >>
2004年 07月 09日
Re:日曜の予定は?
↑のようなタイトルで、普段使用していないメルアドにスパムメールが来ました。
以下がそのメールです。


メールありがと!



日曜は19時-ラストの出勤です。

多分早めに出勤かもしれないな。



そうそう、こないだ台場につれてってもらったときの

写真アップしていいですか?

ちゃんとさやかのブログ見てくださいね。

http://hikarichan.exblog.jp



来たとき感想聞かせてください。

早く会いたいで~す(^0^)/~



love SAYAKA
何がビックリって、エキサイトのブログなんです。
コメントもトラバも出来ないのに、ランキング上位。
ということは、こうやってメールでランキングを稼いでいるのかな?
う~ん、分からん。

と思ったら、現在、一記事のみトラバ&コメントが出来るもよう。
きっと、設定を忘れていると思われます。
えっ~い、トラックバックしちゃえ!
[PR]
by barry_lions | 2004-07-09 03:02 | Memo


<< ツール・ド・フランス2004@...      ツール・ド・フランス2004@... >>


アクセス解析