人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おくりびと ツール2008。 >>
2008年 09月 20日
百万円と苦虫女
百万円と苦虫女

この映画の最大の感想は、、、
蒼井優、細っ。


「人生リセットしてみませんか?byマーベラス」(アグネス仮面

そんなわけで(?)、自分の存在を煙に巻く為に、百万円を貯めては引っ越し、静かな人間関係を再構築する主人公の鈴子を、追って描いたロードムービー。
まぁ~、残念ながら、何処に引っ越したって蒼井優くらい可愛ければ、誰もホッておかないんで、鈴子の目論みは毎回失敗する。
で、その失敗がコミカルだったり切なかったりするんだけど。

世の中には、自分の存在価値を認めてもらいたくって、色々な事をして、皆から嫌われちゃうタイプもいれば、誰にも関わって欲しくないのに周りが放っておいてくれないタイプがいたりするのが面白い。
前者は痛々しいから、そんなタイプにはなりたくないなぁ~。
by barry_lions | 2008-09-20 00:25 | Cinema


<< おくりびと      ツール2008。 >>


アクセス解析