人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レスナー@NFL! ツール・ド・フランス2004@... >>
2004年 07月 29日
独り言。
ツールが終わったので、溜まっていた未エントリーを整理していこうと思っています。
そんなわけで、時期外れの話題も出てきますが、ご了承を。
9月までは、そんな感じで進んでいきます。

で、9月を過ぎると、ブエルタとNFLが重なって、いつ寝るんだ!?という時期がやってきます。
ちなみに、昨年は「日本で放送するNFLの試合は全部見るぞ!」と意気込んだものの、HDDからDVD-RAMに退避して、未だに見ていない試合が10試合以上あります。
う~ん、シーズン始まる前に見るか、もう諦めて消去か、、、悩む。
# G+が、コピーガードをかけているので、DVD-RAMに退避出来ないのが、困り者。
# マイアミvsニューイングランドの雪上決戦を焼いて保存したいんだけどなぁ~。

追伸。
リアル友のblog仲間(初!)が出来たので、記事とは無関係ながらも、トラバってしまいます。

トラックバックURL。
四谷にて+marron
by barry_lions | 2004-07-29 12:05 | Memo


<< レスナー@NFL!      ツール・ド・フランス2004@... >>


アクセス解析