<< 0729のパレスチナ、イスラエル関連 独り言。 >>
2004年 07月 29日
レスナー@NFL!
いつもお世話になっている、zionicさんの「不定期刊行 アメフト雑記」からトラックバック。

レスナーがヴァイキングスへ!
トライアウトは残ったって事ですか?
素直に凄い!って思います。

そうなると、プレシーズンくらいまでは残りそうですね。
ヴァイキングス@プレシーズンの目玉になりそうな予感。
今年、日本でアメリカンボウルを開催する予定は無いみたいですが、もしヴァイキングスが来日していたら、凄い話題になっていましたよね(一部で、ですけど)。

ともあれ、ランディ・モスとのツーショットは間違いなく見られそうですね。
ロースターは厳しいと思うのですが、どうでしょう?

好きな選手ではないけど、応援しちゃいます。
頑張れ!レスナー!

追記。
そりゃ~、DSE@ハッスルシリーズなんかに来るわけないよなぁ~。
ハッスルKは止めてくれ>川田。


トラックバックURL。
レスナーがヴァイキングスへ!不定期刊行 アメフト雑記
ブロック・レズナー、NFL入団決定プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」



参照URL
プロレスラーがNFLに転身(日刊スポーツ)
[PR]
by barry_lions | 2004-07-29 16:14 | NFL


<< 0729のパレスチナ、イスラエル関連      独り言。 >>


アクセス解析