<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007年 09月 24日
備忘録NFL Week2
バイキングス@ライオンズ
NFL.Comでハイライト観戦。
ライオンズ、2連勝!
4Q終了間際のFGを決めなきゃダメでしょ>ライオンズ。
4Q終了間際のFGを外されて助かりました>ライオンズ。
OTでヒヤヒヤ勝利。
まっ、勝ったから良いか。

チャージャース@ペイトリオッツ
うわっ、思ったより点数差がついちゃった。

コルツ@タイタンズ
うわっ、思ったより接戦だったよ。

セインツ@バッカニアーズ
うわっ、思ったより点数差がついちゃった。
期待のセインツ2連敗。ジャーニーマン・ガルシアは気合万点。

カウボーイズ@ドルフィンズ
ダラス、開幕2連勝。グリーン大丈夫?タレント揃いのドルフィンズのディフェンスも心配。

ジェッツ@レイブンズ
マクネア&ペニントンの両エースQBが負傷欠場。

ファルコンズ@ジャガーズ
HD録画済未観

ベンガルズ@ブラウンズ
HD録画済未観

チーフス@ベアーズ
未観
[PR]
by barry_lions | 2007-09-24 05:26 | NFL
2007年 09月 19日
備忘録NFL Week1
セインツ@コルツ。
前年度覇者のコルツが圧勝。

ファルコンズ@バイキングス。
う~ん、ヴィックが闘犬でいなくなり、懐かしのハリントン君ですか。
才能はあると思うんだけどなぁ~。

ベイトリオッツ@ジェッツ。
ランディ・モス、ベイトリオッツで大活躍の兆し。

イーグルス@パッカーズ。
本当に今年が最後?と毎年言われているファーヴが初戦を飾った。
Big upsetなんだろうけど、イーグルスらしい負け方のような気も。

タイタンズ@ジャガーズ。
勝ったけどヴィンス・ヤングのクォーターバッキングはボロボロじゃん。
パックマンもいないし、大丈夫か?

ベアーズ@チャージャーズ。
トムリンソンのランが出ない。でもベアーズはもっと酷い。


ブロンコズ@ビルズ。
録画済未観。

ジャイアンツ@カウボーイズ。
ロモ、初戦を飾り、イーライは負傷で、明暗クッキリ。
それにしても、2エースRBって多いなぁ~。

レイブンズ@ベンガルズ。
マクネア、応援しているんだけど、敗退。
ターンオーバー、多すぎ。

ライオンズ@レイダース。
NFL.Comでハイライトを見る。
わおっ!初戦を飾ったよ!ライオンズ。
でも、グタグタに見えるのは、ハイライトのせいなの?
[PR]
by barry_lions | 2007-09-19 07:07 | NFL
2007年 09月 02日
ベンガ!ベンガ!ベンガ!
ブエルタが始まった!
ツールは、悲しくて寂しいことがあったけど、最後のTTが面白かったので、オールOK?
で、やっぱり一番悲しかったのは、、、

HUBに観に行ったら、サッカーの日本代表の試合をやっていた事。

えっ~!ステロイド並みのウソツキじゃん!
[PR]
by barry_lions | 2007-09-02 23:33 | Bicycle


    


アクセス解析