人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンタープライズ打ち切り。 アフィリエイト広告とライブログ。 >>
2005年 03月 03日
トラックバック。
最近、トラックバックが上手く反映されない時があります。
本日、過去のエントリーを見直していたら、それを発見して、投稿から時間がありますが、トラックバックし直しました。

う~ん、何故だろう?
これから、全てが終ったら、トラックバックが反映されているか、確認しようっと。

トラックバックといえば、エキサイトニュース
ニュースにトラックバック出来るのは嬉しいんだけど、リンク切れが早すぎる気が。。。
このエキサイトニュースにトラックバックする形で、blogを作成している人がいるんだから、テキストくらい残して欲しいなぁ~。

あっ、そんなわけで、(エントリーからかなり)遅れてトラックバックしてしまう時がありますが、ご了承を。
by barry_lions | 2005-03-03 02:15 | Memo


<< エンタープライズ打ち切り。      アフィリエイト広告とライブログ。 >>


アクセス解析