人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Curtain call いまさらクリスマスツリー(その1)。 >>
2006年 01月 13日
いまさらクリスマスツリー(その2)。
いまさらクリスマスツリー(その2)。_a0011865_2034396.jpgウェスティンホテル東京

ツリーで一番お勧めはここ。
恵比寿駅からだと、手前のガーデンプレイスはメチャ混みでも、ここはそんなに混んでいない。
もし雨が降っていても建物の中を歩いて、駅からホテルまで行けるしね。

いまさらクリスマスツリー(その2)。_a0011865_20342062.jpg数年前までは、人形が怖い感じだったのがまた良かったんだけど、今年は飾りつけも可愛い感じ。
このメインのツリー以外にも、いくつかツリーが飾られていて、小さいお店なら、それだけでもメインとしてお客が呼べるくらいの大きさと飾りつけ。


上の写真のアップがこれ。
正面からの写真を忘れた(汗!)。
by barry_lions | 2006-01-13 20:36 | Memo


<< Curtain call      いまさらクリスマスツリー(その1)。 >>


アクセス解析