人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Painkiller Tour de France@... >>
2006年 09月 19日
自転車と虫。
自転車と虫。_a0011865_1541118.jpg先日の夕刻。
いつも走っているサイクリングロードを気持ちよく走っていたら、虫が異常に多いのに驚いた。
ふと周りを見渡すと、いつもと同じ時間にも関わらず、すでに暗くなっている。
虫も多く出る時間だよなぁと諦めて、もう少し走ってみようと思ったものの、大粒の雨の中を走っているかのように虫が体に当たってくる。
気が付くと服にも沢山ついている。
こりゃダメだ、というワケで引き返したのだが、引き返す直前にローディが自分の横をすり抜けていった。
虫に気をとられて、後ろから彼が来ているのに全く気が付かなかった。
それにしても、あの異常な虫の量の中を走り抜けていったのだが、平気なのだろうか?と勝手に心配して帰路についた。
# いや、その方角が彼の帰路な可能性もあるんだけど。

それにしても、いつの間にか日が短くなり、雲が高くなってきた。
by barry_lions | 2006-09-19 15:04 | Bicycle


<< Painkiller      Tour de France@... >>


アクセス解析