人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国連と分離フェンス(その2) ツール・ド・フランス2004@... >>
2004年 07月 22日
ツール・ド・フランス@Hub六本木2号店
生まれて初めて、六本木ヒルズなる場所に行ってきました。
予想していたより小さかったですが(都内と考えるともちろん広いんだけど)、想像していたより綺麗でした。

まぁ~、そんなのは前フリです。
六本木ヒルズをブラブラしていれば、必然的に食事の話になります。

「じゃあ~、自分の知っているお店へ」
となり、イングリッシュパブのHub六本木2号店へ。
もちろん、お目当ては、ツール・ド・フランス観戦。

お店に入ると、日韓戦の真っ只中。
後半戦も半分が過ぎようとしている時間帯。
店員さんに、放送スケジュールを確認して、席を確保。
イングリッシュパブなのに、何故かコロナを注文して、フィッシュ&チップスを食べながら、サッカー終了を待ちました。

スコアレスドローに溜め息が漏れる店内。
大型モニターと数台あるテレビの画面が、民放からJスポーツに切り替わり、同時に店内の客層も入れ替わるから、面白い。

で、お待ちかねのツール、放送開始!
家で見る方がのんびり観戦出来るけど、これはこれで面白い。
一緒に行った子に説明をしていると、回りの話も聞こえてくる。
もちろん、話している内容は、自転車ばかり(笑)。

ふと、店内を見渡すと、黄色、緑、水玉、白と御馴染みのジャージが並んでる。
おっ~!と観に行くと、、、
白戸太郎氏を発見。
生で見ると、意外と男前!ちょっとビックリ。

そんなこんなで、最終の都合もあるので、途中でお店を後にして、山岳TTの見所である後半戦は、家でのんびり観戦しました。
来年も開催してくれたら、また行こうっと>ツールフェア。

追伸。
お店の前。
車道と歩道を分ける柵に、ロードバイクが沢山つながれていました。


参照URL
HUBでJ SPORTSツール・ド・フランスフェア開催!J SPORTS OFFICIAL SITE
Hub 公式サイト
2004 Tour de FranceJ SPORTS OFFICIAL SITE
by barry_lions | 2004-07-22 13:11 | Memo


<< 国連と分離フェンス(その2)      ツール・ド・フランス2004@... >>


アクセス解析